SSブログ

初めての [日記]

100528_2054~02_0001.jpg
子にゃものお土産 [揺れるハート]

先日の宿泊学習で子にゃもが買ってきてくれました^^
私の好きそうな“チーズクリーム餅”
ダンナの好きそうな“ブルーベリーキャラメル”
子にゃもの好きそうな“ショコラクランチ”
このチョイスに家族愛を感じました♪(←超親バカ)

雨に降られて登山やキャンプファイアーがなかったり [雨]
ホームシックで泣いちゃったり [もうやだ~(悲しい顔)]
三日目に一日目の服に着替えちゃったり [がく~(落胆した顔)]
色々あったみたいだけど
無事に二泊三日過ごしてこれたから全然OKです♪
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
BlogPetのうにゃも

餅ってなに?
by BlogPetのうにゃも (2010-06-05 14:56) 

イマドキの親|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。